チョアコリ]韓国旅情報専門ブログ

韓国の旅情報を発信致します!

グルメ】季節パッサン

こんにちは!

 

今回はソウルにあるバイキングレストラン、季節パッサンをレビューします!

今回はインサドン店の様子を紹介いたします!


f:id:tabikibunn:20180720184714j:image

 

季節パッサンはインサドン以外にも東大門、ソウル駅、カンナム等になるようです。

そして何より、金額が結構安いです!

 


f:id:tabikibunn:20180720184842j:image

 


f:id:tabikibunn:20180720184928j:image

 

コネストさんのが分かりやすいので載せときます!

平日だとかなり安いですね!

 

f:id:tabikibunn:20180722132817j:image

 店内は広く清潔感があります!

 

それではバイキングゾーンを見てみましょう!

 

f:id:tabikibunn:20180722132955j:image

 

冷麺!

冷麺は結構トッピングもあるし美味しいです!

ただスープは溶けていてシャリシャリ感はありません(笑)

 

f:id:tabikibunn:20180722133114j:image

キンパ


f:id:tabikibunn:20180722133145j:image

 
f:id:tabikibunn:20180722133225j:image

 キムチやプルコギなど一通りの韓国料理はあります!

 


f:id:tabikibunn:20180722133329j:image

 

サムゲタンもあります!

コックさんが作ってくれるスタイルです!

 
f:id:tabikibunn:20180722134429j:image


f:id:tabikibunn:20180722134521j:image

 

ホットクも焼きたてでめっちゃ美味しいです!


f:id:tabikibunn:20180722134558j:image

このドーナツ、韓国の昔ながらのドーナツなんですがめっちゃふわふわで美味しいです!

何回もお替りしちゃいました!!


f:id:tabikibunn:20180722134642j:image

ドリンクももちろん飲み放題です!

 

いかがでしたか?

手頃な値段で韓国料理のバイキングを楽しみたい方にぴったりです!

そして味もどれも美味しいのでオススメです!

 

 ※このブログはコネストさんのページや地図のスクリーンショットを利用させていただいています。